パンフレット撮影👑

2017年8月14日

こんにちは!

昨日は迎賓館でパンフレット撮影をしてきました☺️

ヘアセットはこの日もガーデンさんで!

 

またまたお任せで今回はハーフアップにしてもらいました🙆💕💕

いつも可愛い髪型にしてもらえて朝からテンションがあがってしまいます🎶

 

先に終わったゆきのと二人で集合場所へ向かい、途中でアトレに寄ったら後から組のゆきとあんなと遭遇!!😳

みんなで向かいました☺️

 

迎賓館に着いたらまずは集合写真の撮影を!

 

 

 

キリッとしたりぎゅっとくっついたり!

みんなでグッと近づいて撮るのも慣れてきた気がします😊

 

そのあとは2時間ほど個人に分かれて撮影です!

 

あちこち回りながら撮っていただきました☺️

迎賓館、初めて来たのですがとても豪華で、こんな建物滅多にないのでここで撮影するのが新鮮でしたし、前庭だけでなく中にも入ってみたかったです😳

上智に通っているうちに中も見てみたいね、なんて会話もしつつ🐶

 

みんなとも沢山写真を撮りました、、!!💕

 

 

とても暑かったですが風が適度に吹いてくれたのでとても気持ちよかったです🎶

 

 

 

この炭酸のジュースが昨日の天気にはぴったりで!とても美味しかったです🎶

私はタイミングを逃し買いそびれたのでみんなのをひと口もらっちゃいました😜

 

我が物顔で自撮りしていますがこれもゆき姉さんのです🤔…

 

 

 

 

りおなさんとのくっつきショットはバッチリ習得しました!!✨

そしてあんなとは昨日は黒ワンピコンビに😎

スッキリとしたワンピース大人っぽくてめちゃ似合ってました😳

本当見た目は私よりも全然年上に見える!笑

気持ち的には私がお姉ちゃんです🙆

 

 

夜はミス局の皆さんと候補者とでご飯を食べに!

まだ機会がなくて中々話せていない方たちとも沢山お話しできて、和やかなご飯会でした💕💕

また参加したいです🎶

 

 

ではでは!今回はこれでおしまいです!

そして今日も明後日もみんなと活動です!

楽しみ〜〜😊

今週も最後まで読んでくださりありがとうございました!

 

川上紗希