美学生図鑑撮影👩‍🎓✨

2017年10月2日

こんにちは!✨

 

昨日は美学生図鑑さんの撮影でした💕

撮影をするのが久しぶりで…!

やっぱり緊張しました😂

ポーズや表情もパッパッと切り替えられず💦

でもカメラマンさんが沢山指示を出してくれたり和ませてくれたりしたおかげで

段々と緊張もほぐれ、とても楽しむことができました☺️

ちなみに昨日の撮影は大崎でやったのですが、とっても良い街…!!

どこへ行くにしても行きやすく、東京なのにも関わらず、落ち着いていて街並みも綺麗なんです✨

初めて訪れましたが、こういうとこに住めたら良いね〜🎶とカメラマンさんと話したりも…笑

 

苦手なクールな表情にも挑戦!!

難しい😂😂

 

この日は朝はとっても涼しかったので薄手のニットで丁度良かったな🎶

なんて思っていたら日中とっても暑くなって☀️

汗をかきそうになりつつの撮影に!

 

…撮影の時はいつも暑くなりがちのようです笑

でもこの撮影、雨で二回延期しているので良いお天気の中することができて良かったです💕

これは何の顔をしたんだろ…笑

 

そんなこんなでカメラマンさんとも楽しくお話ししながら素敵な写真を撮っていただけて

とっても充実した時間になりました✨

記事が掲載されましたらまたお知らせしますね!

 

今日はここまで!☺️

最後まで読んでくださりありがとうございました🎶

 

川上紗希