ドレス選び👗

2017年10月3日

こんにちは〜〜!✨

 

先日の撮影のあとは母と自己PRのドレスを選んだりお買い物をしたり…!

 

今回はいつもとは少し雰囲気の違うものが着たくてあちこち探して回りました🚴‍♀️

 

ロングドレスが着たかったのですが、なにせ私の身長が低いので中々丁度良い丈もなく…💦

必死に探しました!笑

なんとか見つかりましたよ🎶

 

 

様々な色や丈のドレスを沢山試着しました👗

優柔不断なので中々決められなかったです…笑

 

当日着るものはその日までのお楽しみです!

入場、自己PR、ウェディングと3着もドレスを着れるなんて贅沢ですよね😊

 

このあと靴やアクセサリーなども探して本選の衣装がほとんど揃いました…!

こうやって少しずつ準備も整い、本番に近づいている実感が湧いてきています。

やるべきことをきちんとこなしていきたいですね!

もっと写真があるのですが、iPhoneが不調で写真を何も取り込めなくなってしまったので今日はここまで!

 

今日も読んでくださりありがとうございました✨

 

川上紗希