マイブーム😍

2017年10月9日

こんにちは!✨

以前SRではちょろっとお話しましたが、今日は私が今ハマっていることを🎶

2つ3つあるのですが…笑

 

まずは

《LINEのスタンプ集め!✨》

これはもう本当にずーっとハマっています。

基本的にゆるゆるっとした動物のスタンプが好きです💕

シリーズ化している好きなキャラクターのものもコツコツ集めています。

ちなみに課金はしてません!笑

ポイントを集めて買っています…!

新しくゲットすると誰かに送りたくて、とりあえず妹にひととおり送って、送信したらどのような感じかを確かめています💐笑

とても迷惑だと思いますが、許してもらってます🙆‍♂️

 

次は《トマトジュース🍅》!

これはTwitterでも話したことがあったかな?!

最初は日焼けの改善のために飲み始めましたが、効果があるかどうかは確かではないようで…!笑

それでも毎日飲んでます🎶

妹はトマトが大嫌いなので飲みませんが、お父さんもお母さんもハマっていて、ついに箱買いまで…!笑

先日帰ったら玄関先に四箱も置いてあって流石にビックリ😳

塩分の摂りすぎは良くないですし、むくんでもしまうので、食塩無添加のものを選んでます💕

 

あとはルイボスティーでゼリーを作ってオリゴ糖か蜂蜜を少しかけてたべています🎶

甘いものを食べたい…けど太りたくないっていう時のおやつです😍

 

また語り過ぎましたね!!

ごめんなさい!😂

今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました💕

🔼流行りのsnowでの写真📸

プリクラみたいに沢山綺麗にしてくれるアプリが出てきててすごいですよね😆笑

 

では!今日もおつかれさまです!おやすみなさい✨

川上紗希