ディズニーシー✨2

2017年10月17日

こんにちは!

 

今日はディズニーブログ第2弾です🎶

 

アフ6組のゆき、ゆうり、せいまが合流!

 

みんながチキンを食べている中、ゆき姉は朝飲めなかったタピオカをゲットしていました☺️

 

 

そして10/16はおこぴーさんの誕生日!

サプライズでお祝いしました✨

可愛いと呟いていたフランダーのぬいぐるみをプレゼント🎁

喜んでもらえて良かったです✨

今回パパ感満載だったおこぴーさん、お誕生日おめでとうございました👏

 

そのあとはみんなで写真大会!✨

 

 

こうして見るとミスがとっても小さく見える…笑

 

 

 

あちこちで写真を撮りました🎶

 

 

ミスだけでいる時も基本的にふざけているのですがこの日はみんなではしゃいでとっても楽しかったです😆✨

 

ミスコンに出ることが決まったときには、もっとギスギスしているものだと思っていて半年間活動していけるか不安だったのですが

こんなにも仲良くなることができて幸せです🎶

中々学年の壁を超えてここまで仲良くなれるのも珍しいのではないかな、とも思います☺️

 

本当に素敵な思い出になりました☺️

 

 

またちょこちょこ写真を載せていきたいと思います✨

それでは今日はここまで!

最後までお付き合いくださりありがとうございました😊

 

川上紗希