旅行✈️

2017年10月21日

こんにちは〜〜✨

今日ご飯を食べているときに、またどこか旅行いきたいね〜と話していて思い出したので😊笑

今日は以前行ったハワイ旅行について〜🎶

 

 

家族で3月に行ってきました☺️

久しぶりの家族旅行です🌈

 

事前に行きたいところ食べたいものをあれこれ調べたり、妹とハワイ用に洋服を買いに行ったり…🎶

その準備する時間も楽しい…

4人だったので食べたいものは少しずつシェアして大体制覇した気がします🌟

綺麗な海にも行けてショッピングもできて(免税店で沢山お買い物しました)

とっても楽しかったのを覚えています✨

 

ワイキキビーチのすぐ近くのホテルに泊まりました☀️

ハワイは英語が話せなくても大丈夫とは聞いていましたが、本当に日本人が多くてびっくり!

そしてそして大好きな食べ物についてですが…!

パンケーキもシェイブアイスもステーキも…ハワイ名物は沢山食べたのですが、

私的第1位は

アサイーボウルです!!

本当に美味しかった〜〜✨

日本でも表参道にあるようで、帰ってきてから行こう行こうとずっと思っているのですが中々行けていません…!

これは家族でまた行きたいな…✨

 

カイルアビーチやノースショアなどにもいきました🎶

カイルアビーチでは可愛いワンちゃんにも出会えました🎶

 

 

また、ハワイに住んでいる友人にも、久しぶりに会えてブルーノートに連れて行ってもらいました😆☀️

あっという間に時間が過ぎ、とっても感動したのを今でも覚えています!

 

は〜〜懐かしい!戻りたーい✨

3泊5日で行ったのですが、時差ボケに苦しめられながらも(笑)

想像以上にあちこちいけてとても大満足の旅行でした✈️

それでもまた行きたいくらい素敵なところです😆🌈

あ、ホエールウォッチングのためにとっても早起きして出かけたのに肝心のクジラを見ることができなかったのでまた行くしかないな…😎

去年は沖縄に行ったりセブ島に行ったり、今年の夏は伊豆で海に行けて🏖

あまり自覚なかったけど海が大好きなのかもしれない…!笑

海が綺麗なところでオススメの場所があったら教えてください🎶

タイ料理も好きなので最近はプーケットも気になっています…✨

 

 

それでは今日はここまで!

最後までありがとうございました😊また明日〜!

台風にはみなさんお気をつけくださいね!

 

川上紗希