happy birthday✨

2017年10月22日

こんにちは〜!✨

 

なんとなんと今日、10/22は、

杏奈の誕生日です〜!!✨

 

おめでたい!

しかも20歳なんです…!!

杏奈とても大人っぽいのでやっと年齢が見た目に追いついてきたね、なんて話していました笑

 

年齢はこれでゆきのと杏奈と私が同い年に👏

 

そんな今日は1日リハで大きなことはできなかったのですが、少しだけ準備してお祝いしました☺️

 

午前のリハーサルが終わったあと、こっそり抜け出してケーキの準備を…💕

可愛いらしいケーキをゆきのが見つけてくれました🎶

食べやすいようにカップケーキを選んだのも流石です…!

ろうそくを立てたりチョコレートのプレートを飾ったりして、音楽を流しながら練習していた教室へ!

おめでとう〜〜🎉✨

とっても喜んでもらえて嬉しかったです☺️

こういうサプライズって相手のことを考えて準備する時間からワクワクするので大好きです😍

 

あ、ちなみに「あんな」の文字は私が朝書きました💪笑

 

そしてお昼ご飯としてみんなでカップケーキを食べました💕

ラズベリー、ブルーベリー、オレオ、チョコ、紅茶、マロン味の6種類!

私はブルーベリーを🎶

上がブルーベリーとチーズのクリームになっていてとても美味しかったです☺️

 

嬉しそうでこちらも嬉しい…

 

杏奈は本当に1番年上なんじゃないかくらいに大人びているし、実際落ち着いてもいるのですが、ところどころ抜けていたり、たまに甘えてきたりするところが本当に可愛いんです☺️💕

実の妹みたい!

 

改めてお誕生日おめでとう🎊

 

それでは今日はここまでにしておきます👍

いつも読んでくださりありがとうございます😊

 

川上紗希