和食屋さん🎶

2017年10月27日

こんばんは!!

遅くなりました!!

 

無事今日1つ目の演習発表を終えました😎

残り1つ!頑張ります🎶

 

そして今日はプレミアムフライデー、放課後、和食屋さんでバイトをしておりました💪✨

唯一のアルバイトの友達がしばらくお休み中で

寂しいなーなんて思いながら出勤したら

新しくアルバイトの大学生が出勤していて、初めましてをしてきました🤝

 

関西出身の子なのですが、これまた方言が可愛くて…☺️

二個下なので妹と同い年!元気で若いなーなんて思ってしまいました笑

これからアルバイト3人!仲良くやっていけたら良いなと思います😆🎶

 

飲食は大変、と聞きますが、私はあまりそれを感じたことがありません!

接客業が好きなのかも💡

お客様と話すのも楽しいし、一緒に働いている方たちもとっても親切で優しい人ばかりで恵まれているな〜とも思います✨

洗い物も全然苦じゃないので、黙々と洗い物や掃除をしていることも🙆笑

そんな私は、オープニングスタッフでだいぶ古株になってきたので、しっかりしなくてはいけないな!と思います💪

 

それでは今日はこのへんで!

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました🎶

 

 

川上紗希