TFTコラボ企画🍙✨

2017年10月26日
  • こんにちは✨

昨日はshowroom きてくださりありがとうございました😊

久しぶりでしたがとても楽しかったです🎶

 

そんな今日はお昼休みにミスミスターとTFTさんのコラボ企画!ランチ会を開催しました!

 

 

ミスもミスターも以前コラボでメニューを考えたの覚えていますか??

今週はせいまの考えたチーズ具沢山ビビンバでした!✨

美味しかった〜〜💕

ボリューム満点でした☺️

 

みんなで並んで食べましたよ〜🎶

 

外で食べるのもまた良いですね🎶

晴れてよかった!この時間は陽射しもあってポカポカでした☀️

 

みんなでインタビューを受けたり世間話をしながらのご飯会はとても楽しかったです💕

 

 

ところで、あんなとゆきのが大きいおにぎりを持っていますが…!

皆さん、OnigiriAction はご存知ですか?

おにぎりアクションとは、おにぎりと一緒に写真を撮って、SNSに#OnigiriActionと投稿するとTFTの事務局をとおしてアジア、アフリカに給食が届くというものなんです!

なんて素晴らしい企画なんでしょう…!!✨

 

 

明日私もツイッターとインスタで投稿しようと思います💕

是非みなさんも参加してみてください!

 

それでは今日はここで!

最後まで読んでくださりありがとうございます😊

 

川上紗希