自分を動物に例えると例えると🤔

2017年8月23日

こんばんは🌛

自分を動物に例えるとというテーマです、、少し悩みました、、笑

 

友だちに聞いてみたら、ヒツジっぽいと言われました!🐑💞

たぶん、速く行動するのができなくて基本ゆっくりでマイペースなのでヒツジっぽいのかなあと自分で解釈しました(笑)

あと、睡眠時間を結構取らないとだめなタイプなのでそのへんも似てるのかなあと思いました思いました🤣

 

前にニュージーランドに行った時、たくさんのヒツジを見ました!!また今回のイギリス留学でもバスの中からヒツジを見ることができました😊💓

ふわふわしてて可愛かったです!!

わたしもふわふわした女の子になりたいです😫😫笑

 

今週もあと半分!また明日から頑張りましょう🤤🙏🏻

あしたの担当はみなちゃんです💙

 

お台場新大陸の新大陸マイナビステージ

TOKYO GIRLS COLLECTION Pray for FUKUSHIMA ~笑顔と元気のひまわりステージ~supported by GLOBAL WORK