かぼちゃの季節🎃

2017年8月31日

 

こんにちは!

本当は昨日更新するはずだったのに、少し体調を崩しており更新できませんでした…申し訳ありません🤧

 

今週のテーマは百恵が考えてくれた、『秋に食べたいもの🍁』です!

やっぱり秋といえば、味覚の秋ですね〜〜ついつい、毎年食べ過ぎている気がします、、😫

 

わたしは、自分の誕生日がハロウィン👻ということもあってか昔からこの季節になるとかぼちゃが食べたくなります、、😋❤️

 

特に、お母さんが作ってくれるかぼちゃを煮たやつとかぼちゃサラダが大好きで、よく作ってー!とお願いしています(笑)

今年は作り方を習得してみようと思いますっ(^O^)

 

かぼちゃを使った料理でおいしいものがあれば、ぜひ教えてください!!!

かぼちゃのアイスとかあればもう最高です。。笑

 

ふーちゃんと納涼船でアイス食べたときの写真です💞💞

 

今週も見てくださってありがとうございます😊🌈

来週はきちんと水曜日に更新します😢

このあとはみなちゃんの更新です!

 

お台場新大陸の新大陸マイナビステージ

TOKYO GIRLS COLLECTION Pray for FUKUSHIMA ~笑顔と元気のひまわりステージ~supported by GLOBAL WORK