10年後の自分…🍃

2017年9月6日

こんばんは!水曜日担当の佐野有沙です🍒

昨日からアルバイトの連勤がスタートし、2日目の今日はとても眠かったです。。折り返し地点を迎えたので残りも頑張ります!笑

 

今週のテーマは『10年後の自分…』ということで、

31歳を迎えているわけですが、理想は幸せな家庭を築いていてほしいです😫笑

子どもが大好きなので、きっと子育てにおわれている頃かなあと思います!

以前占いに行った時に、あなたは教育ママになる可能性があると言われてしまったので気をつけたいなと思ってます🔮笑

 

そして、お仕事はできることなら続けていたいなあと思います。だんだんと両立が可能になってきているので、10年後にはもっと制度が整っていてほしいなと思います!

 

31歳はさすがにもう落ち着いていると思うので、家族を旅行に連れて行ってあげられるくらいになっていたいです!!!たくさん理想ばかりでてきます🤣笑

 

中学生の時にも30歳の自分について書いたのですが、それを見返したところ、『英語を使う仕事に就きたい』と書いていました…やはり昔から夢は変わってなかったです!なので叶えられるように頑張りたいと思います✨

 

10年後、たくさんの夢や理想が叶っているといいなあ💗💗

 

明日の担当はみなちゃんです!よろしく〜〜😘

 

お台場新大陸の新大陸マイナビステージ

TOKYO GIRLS COLLECTION Pray for FUKUSHIMA ~笑顔と元気のひまわりステージ~supported by GLOBAL WORK