2017夏の思い出🍉☀️

2017年9月13日

こんばんは〜!

週の半ばの水曜日が今週もやってきました(^O^)💗

 

大学生活3回目の夏休みがあと残すところ1週間弱となってしまいました…悲しい切ない…

今週のテーマは『夏の思い出』です!ふーちゃんが考えてくれました😽

 

大学1年生と2年生の夏休みはアルバイトか遊びか、という日々でした🤣旅行もあまりせずに、過ごしてしまったので少し後悔しています。。

ですが、毎年だいすきなサークルの合宿やイベントがたくさんあったので仲良しの友達と過ごせた夏休みでした♡

 

今年の夏はやっぱりミスコン活動が多くてとっても充実していました!あと、イギリスに2週間行けたこともとても素敵な夏休みの思い出です😋❤️

 

ミスコンと留学の両立は、最初の頃まだ慣れず更新頻度が減ってしまったり、時差などでリプを返す時間がなかったりしましたが、少し経つとどちらも楽しめるようになりました!

ミスコン活動においても、ファイナリストの4人、いつも支えてくださる運営の方、応援してくださる方に出会えたり、留学でもたくさんの友だちに出会えたので、この夏は出会いの夏だったかなあって思います❤️

 

この繋がりを今後も大切にしていきたいです✨

 

 

明日はみなの日です💗よろしくね〜〜!

 

お台場新大陸の新大陸マイナビステージ

TOKYO GIRLS COLLECTION Pray for FUKUSHIMA ~笑顔と元気のひまわりステージ~supported by GLOBAL WORK