長所と短所🌂

2017年9月20日

 

こんにちは(^O^)💓

今日は夏休み最終日です。。明日から久しぶりの学校頑張りたいと思います😢💪🏻✨

 

今週のテーマは『自分の長所と短所』です!

まずは長所から。人見知りせず、誰とでも平等に接することができるところだと思います!高校生のときは、180人弱をまとめる体育祭団長をやったり、サークルではマナ長をやったり、ゼミではグループリーダーをやったりと、何だかまとめる役職に就くことが多いです🤔その理由として、誰とでも仲良くなれるからかな〜〜って自分なりに解釈してます!笑

あとは、すっごいポジティブです。笑

落ち込んでもその日だけで、次の日からはけろっと元気です😝

一つ自慢なのは、健康です!実は小学校から高校まで一回も学校を休んだことがないんです!(インフルエンザ以外です笑)

特に意識してなにかしてるわけではないのですが、健康的に過ごせています💖

 

短所は、逆算して行動することが苦手です。テスト期間や提出物はギリギリにならなきゃやらないし、目標に向かってこの日までにこれをやろうと決めても実行力に欠けてしまいます。。

あとは、結構短気で、お腹すいてると基本的に機嫌悪いです😭あとはいつも眠そうな顔してるって言われてしまったり、、直さなきゃいけないところだらけです😭

ミスコン期間中に、何か一つでも改善できるように努力したいと思います😭

 

今週のテーマは自分のことを見直せるとてもよい機会になりました💗

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

 

明日の担当は、みなです!😊

 

お台場新大陸の新大陸マイナビステージ

  1. TOKYO GIRLS COLLECTION Pray for FUKUSHIMA ~笑顔と元気のひまわりステージ~supported by GLOBAL WORK