お台場イベント①⭐️

2017年8月21日

こんばんは〜〜

 

今日は昨日のイベントについて書きたいと思います!

昨日はまずBoy.さんの取材がありました🎶

学習院のミスの方々とのコラボ企画です!

可愛くてお嬢様のような方たちでした、、!

でもとても気さくな方たちで、すぐ打ち解けることができました💕

まなちゃんです🎶

そしてそしてエントリーナンバーごとに分かれて、五感を使った五番勝負をしました!

1番ペアは嗅覚、2番は視覚、3番は聴覚、4番は味覚、5番は触覚でした!

3番ペアのまゆちゃんと私は

聴覚のイントロクイズを!

全然2人とも曲が分からなくて、イントロだけではなく、曲当てクイズになってしまっていました笑笑

 

とーーっても綺麗な子でした🎶

まゆちゃんの幼馴染が私の中学時代からの友達という共通点も🤝

地元も二駅違いでした😊

 

これはゆきねぇのアイマスクをつけてあげるところ!

このあと私がエスコートして企画をする場所まで連れて行ってあげました🎶

 

↑イントロクイズ中、、大分苦戦しました笑

 

学習院は白いワンピースで揃えて👗💕

私達はだいぶカジュアルな感じでした笑

午前からとっても楽しかったです〜〜🎶

そういえば、、

昨日はゆきねえとは色合いが、あんなとは服装がそっくりだったんです✨

双子コーデみたい!!🎶

2人で写真撮って貰えば良かった〜〜😭😭

 

 

海辺での企画だったのでビーチバレーをしている人達もいてまさに夏!!って感じでした🌻

 

そしてそのあと、カフェでサクッとご飯食べてみんなの夢大陸のイベントに参加するべくフジテレビさんのマイナビステージへ!

 

ウインクに挑戦しましたが中々うまくできません!笑笑

そしてこの日はこの長女コンビがみんなを引っ張りがちな1日でした💪

「はい!行くよー!」を連発!笑笑

そしてステージ前には大勢のミスミスターの方々が!!!

キラキラでした!!!

 

 

このあとステージのことについて書こうと思うのですが、長くなりすぎてしまうので

今回はここまでで!!😊

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました☀️

 

川上紗希