お台場イベント②⭐️

2017年8月22日

こんばんは〜〜!!

第2弾はじまります!

フジテレビのマイナビステージに到着!

250人ものミスミスターの方が勢揃いでした🎶

 

そしてこんなしっかりしたステージで大勢の方の前に立つのは初めてだったので

緊張しました😂😂 が、上智のミスミスターみんな(せーまは欠席笑)いたので

すぐ緊張もほぐれました💕

みんな一緒は本当に心強い!!

 

 

無事ウォーキングとポージング(手振っただけですが…)もこなし、ステージをあとにしました🐧

結果発表の前にちょっとその場を離れ、休憩でアメリカンなカフェに入りました🎶

それぞれの印象について話してみたり🤔✨

ちなみにりおなは満場一致でマイペース!笑

年上だけど娘のように可愛いです、、💕

そしてそして結果発表!!!

モデルプレス賞をミスターの山崎やすきが受賞!!おめでとう〜〜😆✨

ちなみに山さんとは高校が同じで、一年の時は同じクラスでした〜〜🎶

浴衣デーの時に高校の友達で集まった時の写真です⬇︎

 

ちなみに立教のミスター1番の河村一誠も高校の同級生で、彼とは2年生の時同じクラス!

2人とも卒業してからも定期的に地元でみんなと一緒に会ってるくらいには仲良しです!😎

あ、東大のミスター2番の田中智大くんは高校の後輩です🤔

今年たくさんいるんですよね!笑

 

さてさて、、

そしてその結果発表が終わった後はみんなで場所を移動し

いくつかの大学が集まってのご飯会に参加しました💕

またまた同じ空間に沢山のミスミスターの方がいて、少しずつでしたがお話できました!!

また少し緊張が抜けた状態で話すことができたので楽しかったです🎶

 

 

他にも沢山の大学の方がいたのですが、何せ写真を私の携帯で撮っていなくて、、!笑笑

 

またこうやって他の大学の方達と交流する機会があったらな、と思います✨

本当に皆さん美しくて、いつもはsnsで見ているので本人に直接お会いできて感動でした!!

そしてまたまた良い刺激を受けることができました💕

ここ最近こうやって気合いを入れ直す機会が沢山あってありがたく思います💪

今週からは本選のリハも始まるので気を引き締めてまたこれからも頑張ります🎶

 

 

今回も最後まで読んでくださりありがとうございます!!

 

川上紗希