鎌倉🍍

2017年9月4日

こんにちは〜〜!✨

今日は先日幼馴染と鎌倉にお出かけした時のことを!

久しぶりに会えました〜💗

4人で仲良いのですが、1人は体調を崩してしまったので3人でのお出かけです🏃

 

お昼過ぎに鎌倉に到着して腹ペコだった私たちは電車の中で見つけたハンバーガー屋さんへ直行!🍔

ペロっとたいらげてしまいました☺️笑

お互いの近況報告などもしつつ、鶴岡八幡宮へ!

 

 

 

ここで冷やしパインの屋台を発見!🍍

じゃんけんに勝つともう一本もらえるというのでチャレンジすると、、!

私は見事勝利し二本ゲットです🎶

甘くて冷たくて美味しかった〜💗

食べてはいませんが、りんご飴ならぬ「ぶどう飴」もありました!初めて見た、、!!

そしてお参りもして、おみくじを☺️

1番左が私の、、!見えますかね?

大吉です〜🎶

なんとも運の強い1日です✨

 

そのあともあちこち食べ歩きをしつつ、日も暮れてきたのでぼちぼち江ノ島へ向かいました〜

 

(また食べてばっかりって言われちゃう…笑)

 

江ノ電に乗っていると途中で海が見えるの、とてもテンション上がりません?!✨

そして到着!海ー!!

砂浜に座って3人でしばらく波の音に癒されてました😊笑

いつ来てもここは風が強い!!💦

仕方ないですが、、😌 前髪が〜〜😂

 

そして江ノ島を歩いてぐるっと散策!

 

 

あちこちに景色が綺麗に見えるスポットがありました⭐️

幼馴染と出かけると家のすぐ近くまで一緒に帰ってこれるので最後の最後まで楽しくて仕方ありません😍

まだまだ話し足りなかったので近いうちに4人で集まれたらな、と思います🎶

 

鎌倉江ノ島、何度行っても楽しめますね✨

ちなみにこの日は2万歩ほど歩いていたみたいでびっくり!👀

 

それでは今日はここまでです!

 

最後まで読んでくださりありがとうございございました😊

 

川上紗希