吹奏楽🎶

2017年9月12日

こんにちは〜🎶

 

今日は少しだけ私の今までのことを😊

私は小学校から高校まで!9年間ずーっと吹奏楽部でした🎶

小中はフルートを、高校はユーフォニウムを吹いていました!

ユーフォニウムって分かりますかね?!少し大きくて抱き抱えて吹く楽器です!!

(伝わらないか、、笑)

どちらもとっても柔らかく優しい音がして大好きな楽器です💕

 

中学の時は2回、高校では1回ディズニーで演奏したこともあるんですよ〜😆

ちなみに高校のときは副部長でした笑

高校の時の同期とは今でもご飯に行ったり同期みんなで旅行したりもする仲です💕

先日私のブログに登場していた幼馴染たちも中学では同じ部活!✨

 

当時は朝から晩まで学校にいて本当に部活漬けの生活でした!遊ぶ暇も中々ありませんでしたが、あれはあれで充実していたな〜って思います😊

 

今回ミスコンに出ることになって久しぶりにクローゼットの奥で眠っていたフルートを引っ張り出しました!笑

また吹く機会ができて嬉しいです💕

 

当日まで頑張ります💪

 

今日は文章多めのブログでごめんなさい!

iPhone変えて昔の写真が見当たらなくて泣

 

今日も最後までご覧くださりありがとうございました!

 

川上紗希