サークル夏合宿👩‍🍳

2017年9月17日

こんにちは!✨

 

昨日はサークルの夏合宿に少しだけ顔を出しに行きました😊

合宿中予定があって全て参加することはできなかったのですが、千葉県の横芝だったので電車で行けない距離でもない!と思い、遊びに行ってしまいました☺️

久しぶりにサークルの同期や後輩に会えました〜〜!

お部屋でまったり中のみんなのところへ💕

夏合宿では毎年2日目に料理コンテストを行なっていて、いくつかの班に分かれてメインとして使う食材を決め、それを使って作ります。

味や彩はもちろんのこと、作った料理を紹介するプレゼンもポイントに入ります!

一位になったところには毎年豪華景品が💕

以前はこんな感じです🎶

私はキノコ班でした💕

 

こちらはかぼちゃとさつまいも😊

他にも鮭などもありました!

この年は秋の食材がメインです✨

 

今年は私は班には入らず、いろいろな班を見て回りました💕

7班に分かれての作業でした🎶

出来上がったのがこちら!ズラーッと並んでます✨写真のようにワンプレートに盛り付けて出します!裏にみんなが食べられるように沢山作ってあるんです☺️

 

↓はチーズ班!女子力高いですね〜〜✨

デザートにチーズケーキかな?なんだろう、、美味しそう〜〜🎶

実は完成まで私はいることができなかったのでみんなの写真で楽しんでいます😊

どこが一位になったんだろう、、👩‍🍳

明日サークルの友人と会うのでお話沢山聞いて来ます💕

 

この日は買い出しのお手伝いをしたりそれぞれの班でつまみ食いをさせてもらったり、、!笑

短い時間でしたがとても楽しく過ごすことができました🎶

11月でサークルは引退ですが、また活動に顔出しに行けたらいいな、と思います💕

ちなみに近くに海があってそこにもよることができました☺️

 

相変わらず海の近くは風が強いですね!

おでこ丸出し!笑

 

また月曜日からリハが始まります!!

残り少なくなって来たので毎日を大切に過ごしていきたいです😊

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました🍀

 

川上紗希