好きな食べ物💕

2017年10月11日

こんにちは!✨

毎日投稿を心がけているものの、ネタが尽きつつある川上です。。笑

何かリクエストがありましたら!!

ぜひリプで教えてください!👨‍🏫

 

今日は私の好きな食べ物をご紹介🎶

基本的に「和食」が好きで、お母さんが作る筑前煮が大好物です💕

渋いですよね…笑

 

他には枝豆!!もう大好きですこれ!

ちなみにずんだも大好き!でもずんだは甘すぎないものが好みです!ちゃんとずんだの味が楽しめるような…😍

あ、とうもこしも好き。これは茹でただけか焼いたものも好き!

トマトもナスも。あ、オクラも。

夏野菜大好きみたいです😊

チーズも大好き!

 

後は基本的に甘いものが好きです。

パンケーキやフレンチトースト、よりはパフェ派🌈

ワッフルも好き!

外がカリカリの美味しいワッフルが食べられるお店知っていたら教えてください💕

 

基本的に好き嫌いはありません🎶

なんでも食べられます😎

(強いて言うならチョコミントが苦手…)

 

とりあえず食べることが大好きです😍

オススメのお店があったら教えてください🎶

 

それでは今日はここまで!

最後まで読んでくださりありがとうございました!

川上紗希