😱

2017年10月12日

こんにちは!

今日日中びっくりするくらい暑かったですね…!!😥

 

昨日は沢山アドバイスありがとうございました🎶

参考にさせていただきます✨

 

今日はですね…!!

明日が久しぶりにフルートのレッスンなのでしっかり練習しようと思っていてスタジオを予約していたのです。

(このスタジオにはバスで行くのですが、そのバスが1時間に2、3本しか出ていなくて…😮

 

バスに乗ってスタジオに着き、

さぁ吹くぞーっ!と思ったら

 

楽器がなーい😭

 

どうやら家に忘れてきたみたいで…!

家に帰ったらもう吹く時間はなくなってしまうし、スタジオは予約してお金も払っていて😭

ショックでした😱😱😱

私の不注意なのですが…!きちんと前日から持ち物用意しておかないとダメですね!

気をつけます💪

 

2時間弱、スピーチやウォーキングの練習をして過ごしました笑

先日のリハーサルで初めて、頭が真っ白になるという経験をしました。

いつもなら少しひっかかっても思い出せるのですが、その時は続きが全く出てこなくて。

本当に焦りました。

運営の方が裏からメモを持ってきてくださったので続けることができましたが、本番同じことが起きると思うと恐ろしくてたまりません!リハで経験しておけて良かったです。

 

本番はより緊張もすると思うので、今から120%以上の出来を目指して、当日のステージではしっかり100%だしきれるようにしたいと思います!

何事も練習あるのみですね🎶

 

 

それでは!

今日はここまで😊

いつも最後まで読んでくださりありがとうございます🎶

(リハ終わりにりおなと🎶)

 

川上紗希