アルバイト🍵

2017年10月13日

すこんにちは〜〜!

最近ミス活がない日は必死にアルバイトをしています☀️

今日も昨日も和食屋さんでの勤務です🎶

 

金曜日だから混みそうだな〜…笑

 

先日マグカップとの写真をアップしましたが、私はブラックコーヒーは好きではありません!飲めますが…!

思い込みなのか効果があるのかはわかりませんが、本当に眠くなくなるんです!

夜飲むと全然寝られなくなる…😱

レポートやテストで忙しい期間はお世話になっています🎶

 

普段は断然カフェラテ派!!

1年生のときは1年間、カフェでもバイトをしていたんです🎶

そのため今でもミルクとコーヒーの配合はバッチリです😎

そこで一緒に働いていた友達と今は和食屋さんで働いています!

アルバイトが2人しかいないのが少し寂しいですが、ずっと一緒に働いているのでシフトが被ると安心して働けます😌

 

私が働いているお店は鍋も提供しているため、最近寒くなってきて大人気です☺️

普段夕方から夜の勤務でまかないもなかなか食べないので、いつかお客さんとして食べに行きたいなーと思っております🎶

いつも美味しそうだな〜食べたいな〜と思いながら運んでいます🤤笑

 

そして、今日はうっかり二度寝をしてしまって時間ギリギリなってしまったので、帽子を被ってサクッと出てきました!笑

 

 

朝急ぐのが苦手なので早めに起きるようにしているのですが久々にバタバタ!!

でも二度寝のおかげで頭はスッキリしています😆✨

それにしても最近うっかりが多いですね😱笑笑  そろそろしっかりします!💪

 

それではバイト頑張ってきたいと思います!

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました😊

 

川上紗希