ハロウィン🎃

2017年10月14日

こんにちは!

 

今日は朝に引き続きハロウィンの話を!

一昨年はハロウィンにディズニーへ🎶

 

 

もちろんお相手は陽南ちゃんです☺️

久しぶりにこの写真を見たけど若い…笑

何に仮装したか分かりますかね?!🌈

 

 

懐かしいな〜💗

朝から行ったものの寒くて6時くらいに退散し、イクスピアリで夜ご飯を食べて帰ってきたのを覚えています☺️

この他にも陽南とは七夕に浴衣を着て行ったり、イースターの時期にお揃いでディズニー行ったり…🐰💕

沢山行ってます☺️たのしい…

 

そして去年は!

当日は土日で妹がいたので一緒にスイーツを作ったりご飯を作ったりして

お家でハロウィンパーティーを🎶

 

グラタンはいつもホワイトソースからちゃんと作ります😊案外簡単なんですよ🎶

毎年坊ちゃんかぼちゃ一個丸々をつかったグラタンを作りたいと思っても中々売っていなくて…!

今年出会えたら作ってみます💪

 

ピンク色のスープは元々紫キャベツで色を出したコンソメスープで、あるものを入れると紫色からピンクに変わるんです✨

これはもう変わったあとの写真ですね!

 

手前はカボチャとシナモンのクリームがのったプリンです🎃

ハロウィンっぽい柄は妹がココアで作ってくれました💗かわいいですよね〜っ😊

 

 

秋は芋栗南瓜が好きな私にとっては最高の季節です😆💕

また食べ物の話…!って言われちゃうかな😅

 

今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました!

良い週末をお過ごしください✨

川上紗希