ディズニーシー🎠

2017年10月15日

こんにちは!

先日ミスミスターでディズニーシーに行ってきました!

去年の方たちが行っているのを見て夏頃から行きたいね!って話してたんです🎶

実現してよかった〜!

 

予定のない人たちは12:00集合!

みんな制服です☺️

このくらいのイベントじゃないと着る機会もないねってことで着てみました💕

集まってシーに向かうと思いきや!

イクスピアリにタピオカのお店があることを知った私たちはまずそこへ…笑

 

タピオカミルクティーを片手にシーまで歩いて行きました🎶

そういえばウーロンミルクティーというものに初挑戦したのですが美味しかった…!!

 

ついたらタワテラのファストパスを取ってセンターオブジアースへ🌋

 

 

みんな可愛い…

この日私1人で600枚ほど写真を撮りました🤳

カメラマン川上です😋

22歳😳のりおなが1番はしゃいでいました笑

制服も似合いすぎています😍

りおなが最年長なのが信じられません…!笑

おこぴーさんはフィルムカメラ風に撮れるアプリを持っていました…!良い雰囲気!!

 

タワーオブテラーやセンターオブジアースの他にもレイジングスピリッツやインディジョーンズなど乗りごたえのあるものに沢山並んだ気がします💕

絶叫系が大好きな私にとっては最高でした!

 

あんながタワテラを本当に怖がってて乗せたのを申し訳なくもなりましたが、隣で怖がって必死にしがみついてくるあんなもまた愛おしかったです😌💗笑

終わったあとにはチキンも食べられてご満悦の様子💕

 

マーメイドラグーンに入って休憩したり…食べ歩きしたりしながらアフ6で合流する3人を待っていました☺️

 

ゆきのはこのカメが1番好きらしいです…!🐢

可愛いけど割とマニアックですよね…!笑笑

 

一日のこと一気に書いてたらとても長くなってしまうので今日はここまで!!

また第2弾をお楽しみに💕

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!

 

川上紗希

以前ブログに載せた制服ディズニーと同じような写真…!覚えていますかね?

老けたかな…笑