応援団コラボ💪

2017年10月23日

こんにちは〜!

 

昨日はリハーサルの後、

応援団リーダー部さんとコラボしてきました🎶

押忍TVというチャンネルでYouTubeで配信をしてらっしゃるそうで、それに参加させていただきました👏

 

撮影の様子です🌟

 

 

張り切ってみんなで大きな声を出しました!

またアドリブ企画もあり☺️

短い時間でしたがとても楽しかったです🎶

 

応援の基本の振り?を見せていただきました😊

 

皆さん本当にキビキビと動いていて、とってもかっこよかったです!!

そしてそのふりを教えてくださり、私たちもやってみることに…🎶

ちゃんと出来ていたかな…笑

 

とても新鮮でした☺️

最後には応援団の方々と私たち5人で掛け声とともにやりました🎶

楽しかった〜〜😆✨✨

 

押忍TVの配信が楽しみです!

またおしらせしますね😊

本当はチャンネルに飛ぶことのできるリンクを貼りたかったのですがちょっとわからなかったのでチャンネルが分かる画像で失礼いたします🙇🌀

「上智大学応援団リーダー部」で検索です🔎

 

それでは今日はこのへんで!

最後まで読んでくださりありがとうございました☺️

 

川上紗希