課題…✍️💫

2017年10月24日

こんにちは!✨

 

今月末に2つ、演習授業の発表があって

最近はひたすら図書館にこもっています…!笑

そんな今日も授業は午後からだったので

朝早起きして図書館に行き、授業とリハを終えて先ほどまでまたまた図書館にいました!笑笑

集中力が見事にぴったり1時間しか続かなくて、休み休み課題をしています✍️

休憩が長くなりすぎないようにしなくては!笑

 

 

🔽リハの様子です!

今日はリハ前にゆき姉が分けてくれたベーグルが美味しすぎて授業の疲れもふっとび、川上的には元気にスタートしました💪

 

最近ではスピーチも話したいことが固まり、自信を持って話せるようになってきました。

客席も落ち着いて見渡せるように☺️

 

まだまだ課題だらけですが、あと10日でしっかり詰めていきたいと思います!

早いな〜…

最近毎日のように言っている気がします。

本当に残りの期間で自分の満足いく形までもっていけるか不安もありますが、ここまできたらやるしかありませんね😤

 

明日からは気合いを入れて音楽スタジオも沢山予約し!✨

金曜日には最後のレッスンもあるので、それが無駄にならないように練習したいと思います💪

 

🔼ステージの床にて…!笑

 

 

最近早く寝ることを心がけていて12:00には寝られるように頑張っています🎶

そのおかげか朝スッキリ起きられるようになりましたよ〜✨

 

あ、あとマイブームであるトマトジュース、寒くなってきて冷たいものを飲むのが辛くなってきたので

無塩のものにお塩とコショウを少し入れて温めてパセリを振って飲んでいます😆✨✨

本当はオリーブオイルも入れたいところ…!

カロリーが気になるので入れるなら少しですね☺️

 

 

今日のこと書こう!と思って書き始めたのですが、色々話してしまった…

読みにくくてごめんなさい🙇

今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました✨

 

川上紗希